【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

ただいま〜

2023年11月24日 13:06

こんにちは😊

22日より京都へ紅葉旅行に出掛け、昨晩帰還致しました(^^)/

毎年11月の最終週に娘と出掛けていますが
見頃を微妙に外している為、今年は一週間前倒ししたものの 秋の気温の高さで色付きは
6部程度(TT)

満開の頃は床紅葉が綺麗で、それがとても感動したのに、落ちてやしない😅


気温も上着要らずで過ごせる程に温かく
それはそれで善き観光日和でしたが…


今年はパワースポットと紅葉のコラボツアーをして参りましたよ(^^)


定番の清水周辺は初日に
必見のライトアップの時間に掛けて
早めにライトアップ見学したので、激混みの時間を避ける事が出来 その後は先斗町でしっかり京都の地酒を堪能。

2日目は悪縁を断ち良縁を結ぶ縁切り神社の安井金比羅宮
水の神様貴船神社
インスタ映えでブレイクした瑠璃光院
ランチは京都タワーを一望出来るイタリアンで 昼から優雅にワインで乾杯🍷
紅葉スポットNo.1の東福寺
歴史ある五重塔で有名な東寺


3日目は陰陽師「安倍晴明」でお馴染みの晴明神社
下鴨神社内にある美麗の神様がいらっしゃる「河合神社」
お金の神様で有名な御金神社は長蛇の列につき
今回は断念
遅めのランチは河原町の町家でプチ豆腐懐石


その後は車にて(行き静岡でお仕事だったので、そのまま車にて京都入)
愛知、静岡のサービスエリアで休憩を挟みつつ
7時間かけて帰路へ




抹茶のスイーツも、地酒も、珍しい地ワインも、美味しいお料理も、風情ある飲食店での地元の方との楽しい交流も、素晴らしい景色も、パワーの注入も、新たな御朱印集めも
しっかり満喫した3Day。



「神社は午前中、寺は午後に回る」

「心落ち着く神社は毎年行く事、それが守護神だから」(私の場合、貴船神社みたい。守護神は龍神様の様です)

という習いもしっかり実践。


3日間で歩いた歩数45000歩
走った走行距離 役1000㌔

弾丸かつ、無謀な旅でしたが
何故か疲れ知らずなのは 沢山の京都の神様のパワーを頂けたのだと 勝手に思い込む事にしております(^^)


又来年
今度こそは満開の紅葉を見に…

それまでお仕事 頑張るぞ!!




★12/15までの出勤予定★
11/30まではホームページ参照下さい😊

12/1(金)
12/4(月)
12/6(水)
12/7(木)は未定
12/10(日)
12/11(月)
12/12(火)

12/13〜23はお休みで後半は24日〜27日の何れかで3日程度

12/28〜1/3はお休みです!



ご予約 お待ちしておりますね〜(^_^)/~



クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465