【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

12月の確定シフト

2023年11月28日 13:12

こんにちは😊

今日は窓越しに感じる陽射しがぽかぽか☀️

現在インフルエンザ療養中ですが
熱は26日の夜を最後に引き
状態は極めて落ち着いております。

ただ、高熱出たんだなぁ〜と感じる疲労感はやや有りますが…

この手の感染症を起こすと 喘息が誘発されちゃうのですが 今の所のサチュレーションも安定


なので11/30より予定通り出勤致します😊


療養中の今も、出来るお仕事をこなし
実質寝たきりは2日間。

ZOOMと言う素晴らしい機能のお陰で
打合せも数件(その為に化粧しなきゃだけど(・・;

書類のまとめも完璧に 繁忙期に掛けての準備をじっくりとする事が出来ています。


神様が強引に与えてくれた時間だと思い
ジタバタせずに どっしりとあと一日
やり過ごすと致しましょう(^^)



12月の確定シフトが出ました。
思っていたよりも出勤出来そうです(*^^*)


可愛らしくChristmasバージョンでデコってみましたよ(*^^*)


今年は赤レンガ倉庫のChristmasマーケット
行けるかなぁ〜

行きたいなぁ〜



今日などは寒暖差が大きいと言います。


どうか皆様もくれぐれも
風邪、コロナ、インフルにはお気をつけて。


今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(^_-)-☆




クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465