【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

からおけ

2023年12月17日 23:43

こんばんは(^^)


最近仕事で車移動が多いので、音楽を聞く事が多く 私は「LINEミュージック」をBluetoothで繋げて聞いているのですが
懐メロ聞きたいなぁ〜と言う事で40代が聞くヒット・ソングを聞いています。


もう〜全部歌えるって位 ((o(´∀`)o))ワクワクのラインナップで 車中はカラオケ化しております(^^)


私は結構負けず嫌いな性格で、出来ない事が悔しかったりなので カラオケも上手く歌える様にと コロナ前は深夜1人カラオケしたり、娘とオールで朝まで歌ったり 結構練習してました🎤🎵
そんなんで、娘の腕前が上がり
彼女はプロ級レベル。
そんな娘にダメ出し食らってます(・・;


コロナ禍中から全く行かなくなり、最近はトンとご無沙汰。


サボると声が出なくなっちゃうのよね。


突然何を振られても 歌えて
しかも「お〜👏」って言われる事が目標。


因みに得意なのは「ZARD」「PRINCESS PRINCESS」「工藤静香」


と〜ってもリクエストされるから歌いこんで18番になったのは「for you/高橋真梨子」


歌は中森明菜ちゃんの方が好きだけど
リクエストは松田聖子さんが圧倒的で
強制的に歌ってる感じ


歌っている自分に酔えるのは
「シルエットロマンス/大橋純子」
えろ〜いですよね、この歌(笑)
惜しい方を亡くしましたm(_ _)m


演歌なら断然「夜桜お七/坂本冬美」
この人の歌をもっと格好良く歌いこなしたい!!



最近の曲でも無いけど若いアーティストなら
あいみょんかな。



あ、昔はglobeとか華原朋美ちゃんとかも歌えてましたよ、今は声が出ないけど(・・;



リクエスト有ったらお気軽に♡
あなたの為だけに、そっと耳元で(^_-)-☆





昨日、本日
地味に出勤しておりました(^^)
両日共にロングのお客様でしたので 早々に満了にさせて頂きました。
御礼です!!


昨日T君。
2度のキャンセルにもめげず、リベンジしてくれて有難うね(^^)
久しぶりの新横浜、新鮮だったね。
しかも出逢った時と同じお部屋。
本当にいつもあっという間に時間が過ぎてしまう(^_^;)
お若いのに、いつも沢山のお気遣い
然りげ無い優しさに癒やされっぱなしです。
来年も宜しくね(^^)



本日М樣。
始めましてとは思えない程の濃ゆいお時間でした。
話は尽きないし、イチャイチャも止まらないし(笑)でもスッゴく楽しかった〜。
次は是非オススメのお酒ご一緒して下さいね〜(^^) 旅のお話、競馬のお話
テーマ沢山♡♡
お時間のご延長、駅までのお見送り
有難うございました😊
又来月、お待ちしておりますよ〜(^_^)/~





明日は夕方迄の出勤ですが、満枠頂きましたので 次回は12/21

年内は12/22、26,27、(30未定)です!


今年の締め括りに 明るく楽しくエロく
とびきり上質なお時間をご一緒に♡



ご予約お待ちしております(^^)/







お店に電話する03-6277-0465