【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

こんにちは(^^)

2023年12月27日 13:21

Christmasイブに幸せな温泉三昧をしたのも束の間、翌日のChristmasもお休み予定だったのに トラブルで呼び出され 結局群馬県猿ヶ京温泉を早々に後にして 午後からお仕事。


ホテルで飲んだ「谷川岳」というお酒が美味しくて、買って帰ろうと思ったのに
それも買えず(:_;)


そして昨日は22年ぶりに 新しい冷蔵庫の納品でしたが 我が家の置き場所の構造上
左開きを購入したのに 業者間違えて右開きを持ってきて 取り敢えずそれはそのまま
かなり不便ながら使わせて頂き、新しいものは
年明け20日頃の納品(ーー;)

でも、新しい冷蔵庫の容量の大きさに感動😍


更にはお仕事仲間ちゃん
今更ながらインフルクラスターとなり
追い込みの超忙しいこの時期に
強制休暇となり


私が昼夜深夜に至るまで 駆け巡っております(・・;(・・;


29,30はこちらで出勤入れたので
何とか頑張って28日までにお仕事を終わらせなきゃね。


年内は私は31日まで
年明けは1/2からお仕事、休み、お仕事ってな感じで お正月よりゆっくりとはいかなさそうです😂


まぁ、年中正月みたいな生活をコロナ禍3年してたので…

有難いと思えます(^^)




そんな訳で
12/29、30
フル出勤にてシフト入れさせて頂いております。


枠が埋まる事を祈りながら
最後の救世主様の登場を信じて 
ななこパワー全開で最後まで駆け抜けますよ〜💨


ご予約お待ちしておりますね(^_-)-☆

お店に電話する03-6277-0465