【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

今年もお世話になりました!

2023年12月31日 01:34

今日は朝から元気よく出勤

有り難い事に満枠を頂きまして
最高の形で今年の幕を閉じる事が出来ました(*^^*)


御礼になります!

13:00〜S樣
今年の最後に逢いに来て下さり嬉しかった(^^)
ちょっとストレスMAXになってて
でも聞いてもらえてスーッとしました✨
今年は沢山沢山、有難う^_^
どれも楽しく心地良いお時間ばかり。
来年もどうか宜しくお願い致します😊



15:00〜N様
久しぶりにお逢い出来、色々な面で安心と嬉しさと、とにかく10年来の恋人に再会した気持ちでした^_^
コロナ禍㊥沢山支えて頂いた事、今も変わらず気に留めて頂いている事 私は幸せ者だなぁ。
お仕事も🍺も無理せぬ様に。
又の再会楽しみにしてますね(^o^)



17:00〜О樣。
前回同様、五反田までご足労頂いてしまいすみませんでした(ーー;)
人懐こい笑顔の先のエッチさ。反則でしょ!(笑)
いつも空き枠を埋めて下さる事にも感謝。
余り週末出勤出来ませんが、又見つけてね^_^
来年も宜しくです✨


19:00〜K樣。
リベンジのお誘い有難うございました😊
ソフトに丁寧に扱って頂き、その振る舞いは紳士樣そのもの。
女性をわかっていらっしゃると言うか、とにかく鏡の様なお方。
口頭でも言いましたが今年を締めくくるお客様に相応しい素敵な出会いでした。
又御縁ございましたら、宜しくお願い致します😊






今日(も)皆様の差入のお酒達をエネルギー源とし、最後までバッテリー切れする事無く稼働する事が出来ました(*^^*)🍺🍷🍶


最後に会いたいと思って頂ける事
会いに来て下さった事に、改めて感謝です、、

そして今年1年お世話になりました、沢山の御殿様方、何度も足を運んで下さるリピーター樣、始めましての御新規樣
お一人、お一人との思い出は 記録に書き留め
たまに開いては どうしてるかなぁ〜、元気かなぁ〜と 思い返しております。


皆様
幸せなお時間を本当に有難う♡



本業稼働率はまだ半分で、不安定でぐらついており こちらを辞めるにはまだ決断が出来かねる状態で あと少しだけ皆様のお力をお借りする事になりそうですが 来て後悔はさせない樣   、精一杯おもてなしをさせて頂きますので、来年もどうか、ななこを宜しくお願い致します😊



暖冬とは言え、その分寒暖差にやられやすい時期です。

皆様もお身体ご自愛頂き、素敵な年をお迎え下さい。



新年は1/4
その後は1/14あたりとなります。
1月は余り出勤叶いませんが、見つけて頂けると嬉しいです(^^)









お店に電話する03-6277-0465