【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

新年明けましておめでとうございます✨

2024年01月02日 22:34

迎えまして2024年

新年早々不幸なNEWSのオンパレード

お仕事仲間ちゃんも新潟に帰省㊥

彼女は無事だけど…

真冬の災害、寒いだろうな

お腹空いてるだろうな

今頃家族団欒、美味しい食卓を囲んでいただろうに。


冬の災害、ホント止めて欲しい。


寒さに震える事こそ辛いもの無いでしょうに。





私は。
大晦日、昼間お仕事
夕方大掃除残り


元旦娘たちとお買い物
夕飯のんびり


本日午前中お仕事
午後実家巡り
夜 実家でたらふく食べて来たけど
帰ってワインパーリー


明日
昼間のんびり
夕方〜お仕事



ってな感じで 隙間時間
お酒に浸ってます(・・;




家族の新年パーリーは1/5

新しいワインセラーちゃんと
沢山のコレクションのお酒達

出番はこれからよーーー\(^o^)/




1/4出勤とお伝えしましたが
追加1/6も出勤可能となりました(^^)


1月は11日程度出勤。


確定シフトは後日ね。




皆様、引き続き

素敵なお正月を


そして、英気を養ったら
沢山働いて
是非、被災地に還元致しましょうよ。


そうやって
回していく人の輪


それこそが
日本国のチームワーク。




繋いでいきましょう。


お店に電話する03-6277-0465