【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

余波

2024年01月04日 12:56

こんにちは(^^)


震災の余波が広がっていますね。
LINEの安否確認を見たら、仕事関係の取引先の方が 何と7人も被災地におりました(ーー;)

無事の表示があり、先ずはε-(´∀`*)ホッ


しかしながら、私のお仕事は天災とウイルスには脆く
当面はキャンセルを食らってしまう事も又必須。

何ともまぁ、波乱万丈な2024年の幕開けと
なってしまいました(TT)


1月出勤が地味に増えていたら
「あ、本業キャンセル食らったんだな」
と思って下さいね😢


でも、本当にこちらの御殿様達には
大変で死にたくなる様な辛い時に 支えて頂きました。
月1でも、それは私の救いでしたから。


あと少し
あと少しと
光に向かって日々頑張ってます♫




本日、出勤致します😊
1番枠15:00〜空いてます。

池袋におりますので その他の地域は池袋からの移動となります🚃


次回は1/14か16
どちらかからの出勤です。



お誘いお待ちしておりますね(^_-)-☆

お店に電話する03-6277-0465