【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

あら。

2024年01月06日 01:41

こんばんは(^^)


ん〜〜、今日も順調に

本業のキャンセル電話(ーー;)

コロナ禍でそれも慣れましたけど
再起を測って頑張っていた側としては
ダメージですね😢

出口が視えてない訳じゃ無いのでね、
小さなストレスですが。

私って
割とストレスに強くて
ちっちゃな事は気にしないワカチコ〜
タイプなんですよ


でも12月は気付かない内に結構来てたみたいで お顔に出来た事のないニキビが沢山。   


何かしらのバロメーターが教えてくれる危険信号。
有り難いかなとも思えるのですが。

  
接客業、ストレスが一番駄目なのでね


しんどいって、自分が思う樣になったら潮時なんですよね(ーー;)
  
あ、さらーっと言っちゃいますけど



私、この4年で 心しんどくて
今尚、精神安定剤
お友達♡



でも
普段は至って普通なんで
お気になさらないでね(^_-)-☆



それだけ
コロナ禍含め+アルファきつかったのですよね。



心しんどい人の気持ち、凄い分かるんですよ


だから、何にも悩みなくて
日常に満たされて人とは相まみえない気がするの。



人って少なからず不満や不安、ストレス抱えているじゃ無いですか。

 そう言う思いを素直にぶつけられたら 愛おしクなる
何故なら人間らしいから。

 
満たされている事話す人って、
本当は満たされていない人が多いのよね

でも、強がりは
可愛く無いんです。


女って
基本的要素母性と同性に対する敵対心があって
それは個人差はあれど

惹かれる人ってね

年齢関係なく、母性本能くすぐられる人と
女の話をしない人なのですよ。
これ、データでも出てますね


まぁ
遊びの席で女性の話をする人は極少数ですがね。(笑)



 
今日は家族全員揃って新年の挨拶を交わした
お顔合わせでした。

ちょっと喧嘩していた次女とも仲直りして
実に暖かいホームパーリーでした(^^)🎉


お料理も3時間かけました。

お酒も ワインセラーの物、飲み干しちゃいました(・・;



労力と出費の分、笑顔を
堪能出来ました(^^)



もう
既に始まっている日常ですが、来年のこの笑顔の為に 又頑張るか!!



明日ドキドキ💗の出勤。


ドキドキするって


オンナ


なんだね、私。










お店に電話する03-6277-0465