【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

1月予定

2024年01月08日 17:26

こんにちは(^^)

年明けて早くも8日。

怒涛の樣に過ぎ去る時間の速さにビックリです!



昨日、大変に大きなお仕事を終えまして
翌日お決まりの

「腑抜けTime」



今日はいや、今日こそは何もしない時間を過ごしたい(ーー;)




今週は生理休暇中を利用し
ほぼ一週間 こもってホームワークです。
溜まっていた領収書の整理や、帳簿書類
お仕事のプレゼン資料に企画書、人材手配等

黙々とこなします。


現場人間の
私にとっては地獄週間です😭😭



外の空気に触れたい!
人と交わりたい!
人の笑顔が見たい!



でも絶好の機会だから
デトックスの為に明日から断食始めます。



年2位でやってる断食
3日酵素ドリンクたけで過ごし
3日掛けて回復食て戻して行くプラン


物凄〜くデトックスされるから
身体の要らない物が出ていくので
正直その期間は 毛穴とか色んな物が出てきて


「臭い」(ーー;)


だから外に出ない時じゃないと出来ないの。


でも、私は8年これを続けて
花粉症が物凄く軽くなりましたよ(^^)



ちょっと、いや結構辛いですけど
オススメです♡




1月のキャンセル電話がようやく少し落ち着き
先の予定を組み直し お店出勤の目処がたちました^_^



いずれも、まだ何だかんだ忙しい時期では有りますので 前に予約の無い場合は 
お休みに変更もしくは時短出勤する確率80%位です。

引き続き、ご理解頂けますと嬉しきなあーー^_^です。




1月も!!

楽しく飲んで喋って
刺激いっぱい楽しみましょーー\(^o^)/


新年会も♥️
大歓迎〜(*^^*)ムフフ





次回1/14


ご予約お待ちしてま〜す(^_^)/~

お店に電話する03-6277-0465