【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

4,6日の御礼です

2024年01月08日 19:57

本日連投失礼致します(・・;


大変遅くなりましたが4日、6日お誘い頂き有難うございました😊


御礼です!


4日
18:00〜I樣。
(*^^*)ムフフ
呼ばれた理由がI様らしい(笑)
でも新年早々、何とも高級ホテルでのおもてなし。
駅降りてのきらびやかな景色✨
お正月から縁起よかでした(^o^)
今日は前回より1ランク🆙でした(笑)
素敵なお時間有難うございました😊




4日21:00〜K様。
ナントナク来てくれるかなぁ〜
くれたらいいなぁ〜ナンテ朝から思ってた。
だから嬉しかったし、やはり変わらず楽しかった(^^)
次回は例のプラン楽しみにしてますぞ(*^^*)
ギラギラしてないエッチさん
安心する。
お仕事無理しないでね(^_-)-☆



6日М君。
私、駄目だ
何が駄目ってここには絶対書けないけど
何だろね
歳の割に落ち着いてる所?
頭がキレる所?
顔?
雰囲気?
過去の女性の気持ちはわかる、すっごく。
綺麗でいたい、もっともっと
欲が出て止まりません。
長い幸せなお時間を有難う♡





幸せの2DAYS
本当に有難うございました😊


    

お店に電話する03-6277-0465