【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

今年も開催「鍋小屋フェス」

2024年01月11日 01:36

こんばんは(^^)

本来なら生休を利用して「断食」をしようと思っていたのに 明日「接待」が入ってしまい(ーー;)
断念😢

⚠変な接待ではないですぞ😂⚠


断食期間は薬、食べ物は一切駄目なので
お酒ナンテ以っての他(・・;

呑める私で通っているのに
呑めないナンテ言えませんものね(^^)



秋から続いていたワインモードでしたが
最近ようやく日本酒モードに、切り替わりました。
デパ地下散策で美味しい「ふき味噌」と
「わさび漬け」を購入したので
晩酌が楽しみ♡


私、呑むと余り食べない
典型的な呑み助。

だからアテは「ふき味噌」「カニ味噌」何なら「焼き味噌」で良いのです(*^^*)



そう言えば!!
今年も「鍋小屋/in赤レンガ倉庫」
開催するらしい。

赤レンガ倉庫の特設会場が昭和レトロな居酒屋になって 御当地の鍋やつまみ、地酒が楽しめる 私にとってはChristmasマーケット以上の
ナイスなイベント。


ビールケースひっくり返した椅子に座って
むかーしの昭和歌謡聞いて


あ〜血が騒ぐ👾👾👾



どうしても行きたくて昨年は無理やり日程調整して ゲコちゃんの娘と行って 1人で酔っ払いだったけど 今年こそは呑める人と行きたいなぁ〜(それがメンズなら最高なのだけど(笑)ムフフ



何夜中に語ってるんだいって感じですが。


ストレスの多い時期だから、楽しいお酒を呑みたいですね(^^)🍺



次回出勤は1/14です!

今月は金土出勤が全く叶わず
週末のみしか来れない御殿様、是非日曜日に遊びにいらしてね(^_-)-☆


ご予約お待ちしております😊✋




お店に電話する03-6277-0465