【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

今年から。

2024年01月13日 17:08

こんにちは(^^)

寒いですね(ーー;)

我が家のわんわん達はお散歩大好きで、真冬でも何でも テンション上げ上げなのに↑↑

家にいる時はヒーターの前から動かない(ーー;)


ガス暖房なので下に設置してありますが
朝はヒーターの奪い合い。


何なんでしょう、この矛盾😂


あ!
今日は飲み会だ、イェーイ\(^o^)/
でテンション上がり寒くても喜んで外食するけど 家に帰ればこたつから離れない
人型種族と同じか(*^^*)




今月お正月に起きた 能登の震災の影響で
本業の方に大分変動が有ったものの
やはり、ちょこちょこと忙しく
1/18〜22は 丸々出勤を入れられない為
リクエストに致しました。
何れも都内で動いておりますので
前日迄にリクエスト頂ければ お伺いする事は可能です(日により対応出来ない時間帯有り)


尚、1/20の土曜日だけは
都内近郊にはおりませんので この日は
終日NGとなりますよ😵




それと!
重ねてのご連絡になりますが。
昨年末よりシティヘブンのオキニトークを
取り止め指せて頂きまして、それはまだ当面再開する予定は無いのですが
今年より 個別の御礼日記も控えさせて頂く事に致しました。

私の中で、本格的に本業に力を注いで行き
少しづつ卒業に向けての準備をしていかなければならないと考えており
少しでも こちらに割く時間を短くしていかなければなと思っております。


だからと言って、接客を疎かにする様な事は決してございませんのでご安心下さいね(^_-)-☆


私のスタイルでは御新規様の獲得は難しくなる
のかなと思いますが、有り難い事に
リピーター様似支えて頂いており 月の出勤の殆どはリピーター様に埋めて頂いております。


当面はこのスタイルで 無理の無い程度に
頑張って行きたいと思いますので
どうか卒業迄、お見捨てにならないで下さいね〜


私は私。
スタイルは変わりませんよ(^_-)-☆



明日出勤します!

お誘い、お待ちしております😊✋

お店に電話する03-6277-0465