【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

こんばんは(^^)/

2024年01月15日 00:38


都心はやはり暖かい😵

田舎住まいの我が家の方と比べると普通に3〜4℃違います(・・;

熊さんは出ませんが、この前近所のコンビニに人集りが出来ていて、何だ?と思って覗くと
「カモシカ」が出て騒がれていました(ーー;)
毛むくじゃらの彼を子供達が「くま」と思い 通報。
猟友会さん出動の大騒動でしたよ😵

まぁ、そんな感じの田舎です(笑)




本日は8日ぶりの出勤でした。

満了にてお誘い頂き有難うございました😊



最近心がソワソワしてます。

このソワソワは云十年ぶり。


だから、良く音楽を聞く様になりました。

キッチンにスピーカーを置いたら
家事が楽しくなりました^_^


何故モット早く置かなかったのだろうか、私。


明日は 午前中でお仕事終わり
午後のお時間は美容DAYに費やします。


心は年齢と共に落ち着き
それに抗う事はしていませんが
お肌は別!!

抗いまくってます(・・;


綺麗になれる事を期待して♡





次回出勤火曜日、夕方からです!


楽しい大人時間をご一緒して下さいね(^_-)-☆






お店に電話する03-6277-0465