【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

嫌いなコト

2024年01月18日 11:08

こんにちは😊

冬の朝の冷たい空気
何だか身が締まる感じで好き何ですよね〜


昨日も枠を埋めて下さいました御殿様方
有難うございました^_^



今朝も少し早めに家を出て、一件本業のお仕事をこなし 少し遅めのランチ兼モーニングinファミレスへ。


朝からなんとも元気な主婦軍団
機関銃トーク炸裂です(ーー;)


私は、主婦トークが苦手で
ママ友とのランチ〜とか、立ち話〜とか
ほぼした事が有りません。

だって大抵旦那さんの悪口とか
人の噂話ばかりで。


人に興味はありますが、それに尾ヒレ背ヒレを付けて 話すでしょう〜

そのパワーを違う所で発散出来ないものかしら(・・;

そもそも旦那さんの悪口言う人!!

期待するから不満が出るのよ😐

不満はストレスになる

生活の上でストレスになる事ってしんどく無いですかね〜😕


私は…最初から期待してないんで(笑)

何も言われないこの心地良い距離感が
良いなと思うのです

悪く言えばお互い興味が無いって話ですけどね😂





本日は14:00より出勤致します。



待機嫌いの私、早めに退散も有り有りなので
突然消えていたらごめんなさ〜いm(_ _)m




お誘いお待ちしておりま〜す(^_^)/~

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465