【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

デートな休日

2024年01月21日 19:45

こんばんは^_^


今日は予告通り、朝の段階でご予約が無かった為に お休みに切り替えさせて頂きました。

午前中は何だかんだ、山積していた事を片付け

午後からは若い子とデート💑♥️ムフフ


何度かこのブログに登場しているのですが

お仕事のお仲間で私の親友でもあるシングルマザーの息子君、赤ちゃんの時から我が子同然のお付き合いなのですが…

朝LINEで彼からお誘い♡


BOY「◯◯ちゃーん(私の事は名前で呼ばせている、今日買い物付き合ってよ〜」


私「おっと?そんなドキドキする様なお誘いしてくれちゃうの?ママは?」


BOY「知らねー」


私「何買いたいの?」


BOY「明日友達とディズニー行くから服買いたいんだよね」


私「デート?明日って学校でしょ?」


BOY「ちげーし。明日は振替え休日で㉁何だよね」


ってな感じで 何故か中学生のBOYと2人デート。


赤ちゃんの頃より、よーくお預かりし
ママが出張の時はしょっちゅう泊まっていた
ので このBOYは母が2人いる感覚何でしょう(笑)


聞くとママはセンスが悪いけど
私はそれよりは少しだけイケてるらしい(笑)


いつもこのBOYの発言には笑うしか無い(ーー;)


前も「◯◯ちゃん歳に見えないね、49歳位に見える」とか
微妙な事を言われたし(・・;



流石にお手々は繋いでくれなかったけど
仲良くあーだこーだと言いながら
楽しくお買い物を楽しんだ 日曜日の午後。



バックはプレゼントしてあげて


百万ドルの笑顔で帰って行きました(*^^*)




男の子、可愛いわ♡♡







今週23日夕方から僅かなお時間ですが
出勤入れました。
今日お休みした代行って感じかな。


これまた当日お昼迄に お誘い無い場合はお休みに切り替えさせて頂きますので ご承知おき下さいね(^^)



お誘いお待ちしております😊✋




お店に電話する03-6277-0465