【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

検査結果です

2024年01月27日 20:00

こんばんは^_^

今週は自分を褒めてあげたい程
良く働きました\(^o^)/

本日も深夜になりそうなので、ちょっと小休止。



以前高〜いドリンク剤のお話をしましたが
飲み始めて11日目。

とにかく毎日眠い。

何の副作用なのか
とにかく眠い。


1日4時間位の睡眠で満足していて
それもちょいちょい目が覚めるから
何か疲れを引き摺っていた日常でしたが

本当に良く眠れる様になりました。

久しぶりに朝起きる時の
「もう少し、もうちょい」
を感じる様になりましたね。


眠っている時に作られるコラーゲンやエラスチン等の 美容成分をしっかりと作って行く
基本から始めるサプリドリンクなのでしょう。


同時に使い始めた美顔器と相まって
激務なのにお肌の調子がすこぶる💮👍


是非今度、このもち肌
触って下さい(笑)




という訳で(どういう訳だ?!)
明日も昼間お仕事となり
リクエスト出勤にしておりますが、夕方以降
でリクエスト有れば お受け出来ますので
何なりとお申し付け下さいね(^_-)-☆



来週よりお仕事が少し小休止
2月は私の業界の閑散期なので沢山出勤させて頂きます。
再び繁忙期となる3月以降は 又出勤がかなり減ります😭
3月以降の動向を見て引退時期も決めて行きたいと思っています。
決まりましたらブログにてお知らせ致しますね(^_-)-☆


以下2月前半、新しい予定です!

2/1(木)◯
2/2(金)☓
2/3(土)◯
2/4(日)◯
2/5(月)◯
2/6 (火) ☓
2/7(水)◯
2/8(木)〜2/14(水)お休み
2/15(木)◯




今月も性病検査All CLEARでした^_^
リピーター様多く、安心してはおりますが
綺麗にお遊び頂き、有難うございました😊

お店に電話する03-6277-0465