【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

明日。

2024年02月03日 00:20

こんばんは^_^


昨日は久しぶりに待機有りの出勤を致しました。

途中2時間程度の待機の間には
いつも自分のお仕事をしたりするのですが
昨日は無になってただただ ひたすらに時間が過ぎるのを待っていて。


えらく久しぶりに無になって時間をやり過ごしました。


頭が一旦リセット出来
有意義な待機(笑)時間でした。



1番枠、最終枠にてお誘い下さいました
リピ様、始めましての若様
有り難うございました😊




今日は昼間本業、夜は接待でした。

浴びる程ビールを頂き(飲まされ🤔?!)

お腹タポタポです😭


私、お酒全般は好きなんですが
ビールはグラス1〜2杯で良い人。

炭酸が苦手な訳では無いんですけどね。


後は芋焼酎が苦手かな。

でも、まぁ死ぬ気になれば呑めますが(ーー;)

呑めないです〜ってお断りする事が嫌いなのです。場の雰囲気壊しちゃいそうで。



明日、明後日
久しぶりに土日出勤致します。

2月は本業の関係で12日〜20日迄お休みします。
それに合わせて生理日もずらしましたが
その前に来てしまうかも😭😭


お休みを挟んだ前後6日づつ位は出れる予定です。


世の中閑散期と言われる時期ですが
ご予約が入る事を祈りながら 
お待ちしておりますね(*^^*)/





お店に電話する03-6277-0465