【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

雪の日の楽しみ方

2024年02月05日 17:23

こんにちは(^^)

今日は早朝から動いていましたが
流石に雪が凄くなって来たので 早目に退散。

我が家は高台に有るので
何年か前の大雪の時は 車が坂を登れなくて
大変でした(ーー;)

スリップして人の家のフェンスにぶつけたり
雪にハマって動けなくなって 雪掻きして
車を出したり(@_@;)



そんな事も今思えば 何か思い出だなぁ♡


犬は本当に
「犬は喜び庭駆け回る」のか検証したくて
朝外に出したら 本当に駆け回ってたり


門の所に小さな雪だるま作って
飾っておいたり


たまにしか降らない雪を 堪能したりしています^_^


とは言え 交通機関を乱したり
やはり大変何ですよね。


もう〜どうしよう〜とか
イライラしても仕方無いのでね。


何だか、コロナ禍で色〜んな事が止まって
生活もままならない状況に陥ったり
焦りと不安しか無かった時期を経験したので

前にも増して 何が来ても怖くない
無敵女になった気がします😂




昨日お誘い下さいましたお客様方へ
お伺い出来ないNGエリアからの立て続けのお誘いで、お断りをしてしまい申し訳ございませんでした(@_@;)
もし少し場所を変えて頂けたりしたら
お伺い出来るので 又懲りずにお誘い下さいね(^_-)-☆




さて、明日の朝起きたら
どうなっているのか?!

窓を開けた時の銀世界を期待しつつ
今日は久しぶりに晩酌などして
早目に床につくと致しましょう〜。


今日は昨日デパ地下で仕入れた「鰯」で
イワシづくし。


お供はやはり日本酒かな。




次回2/7
15:40〜18:00まで五反田限定にて
一枠空いてます^_^



お店に電話する03-6277-0465