【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

キャンセルが。

2024年03月28日 11:02

こんにちは(^^)

朝からの仕事の電話で物凄くバタバタしてます😭



ご予約様のみ対応させて頂きました2days
リピーター若様とやや若様に飾って頂きました(*^^*)

火曜日、◯っしー
久しぶりに見たスーツ姿、長身のあなたは抜群に似合ってました。
嘘や誤魔化しが出来ない真っ直ぐな人。
本当に楽しいお時間を有難う。



水曜日、T君
遅刻から始まりでバタバタ、ごめんね😭
でも最高に楽しい横浜デート
一緒に歩いてて、私で良いの?と思う程お若いので いつも気が引けてしまう。
本当に沢山の思い出を有難う。





本日は真ん中枠にキャンセルが出ており
ぽっつり空きました😂


入りづらい真ん中枠ですが
タイミング合う方、Call Me!!!



PS
お久しぶりのお誘いだったS様、体調大丈夫ですか?
私にはの周りも結構インフルエンザ出てます。
どうかお大事になさって下さいね😊
そして最後にとお気に掛けて下さいましたお気持ち、しっかり胸に刻んでおきます。
この場をお借りして、沢山お誘い下さり
有難うございました🙇



お店に電話する03-6277-0465