【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

3日間

2024年08月15日 21:00

こんばんは(^^)

南海トラフの警戒宣言で 四国を始め
それにまつわるホテル、旅館が相当数キャンセルになったとのニュース。


遡る事4年前、私のお仕事も連日のキャンセル、キャンセルで 絶望感でいっぱいになった事を思い出し 他人事では無い心境でした。


勿論、天変地異のひっくり返りそうなこんな時勢なので 私のお仕事にも思い切り影響(ーー;)


コロナ空けて、これからと言う時に
次々に襲ってくる悪夢。


もう、これ以上何か起きたら
頑張る気力すら奪われてしまいそうです。



日本には沢っっ山、神社があれど
神様は居ないのでしょうか〜



お盆休み期間中は3日間出勤させて頂きました。

イレギュラーな来客が有ったりで、時短したりご予約様のみの対応となりましたが お顔を見せてくださったリピの皆様方 本当に有難うございました(^^)


好きなお酒を沢山用意下さり
何だか物凄く「お酒」に埋もれた3Days
幸せなお時間でした\(^o^)/






★後半訂正シフト★
8/18
8/19
8/20

8/23
8/25
8/27
8/28
8/30


8/31〜9/9まではお休みとなります。


自身のお仕事がキャンセルを食らった影響で
後半出勤可能な日が増えました。



もう折れる心も無いので
ポジティブに頑張り中!!



救世主様のお越しを心待ちに♡


お待ちしております😊

お店に電話する03-6277-0465