【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

こんばんは(^^)

2024年08月22日 23:37



毎日目まぐるしく忙しくしております。


普段は待機の時間が大嫌いな私ですが、
出勤時のインターバルのお時間が 唯一の休息時間。

でも、カフェによっては と〜っても寒くて
全く寛げず 早く出ろと追い出されている感満載な所もあり…


が!
先日ガラガラなカフェでの待機中、と〜って大柄な女子が何故か隣に座り その面積もかなりのものだったのですが、何より体温が高くて
良い寒さ凌ぎになりました^_^
ちょっと狭くはなりましたがね(笑)



日中の残暑はまだまだ厳しいですが、夜は鈴虫が泣き始め 少しづつ秋の気配を感じます。


そろそろ ワインの恋しくなる時期ですねぇ〜
あ〜待ち遠しい(笑)





さて!
8月残りのシフトに変更と追加が出ました!


8/23
8/25
8/26
8/27
8/28

8/31←まだ未定ですが出れる確率80%


9/1〜9はお休みとなります。



明日、真ん中枠
蒲田、川崎界隈なら16:30より
五反田界隈なら17:00より
鶯谷界隈なら17:15より

お取り出来ます。


ぴったりハマる方いらっしゃらないかなぁ〜


お誘い、お待ちしておりますね〜(^^)/~~~

お店に電話する03-6277-0465