【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

お久しぶりです(^^)

2024年09月05日 19:36

こんばんは。

9/1よりお休みを頂いており ブログもお久しぶりの投稿となってしまいました^^;


お休み中はちょっと体調を崩していたり
まだわが家にいるBabyとの時間を
満喫していたり 色々な事に追われ忙しくしておりました。


そしてお礼がすっかり遅くなってしまいました(ーー;)


8/30    渋谷S様。
お久しぶりでしたね(^^)
ドアを開けた瞬間の優しい笑顔は
本当に癒されます。
そしていつものギャップ🤭
たまらんわ〜。
またお待ちしておりますね(^_-)


8/30   新宿W様。
これまたか〜な〜りお久しぶりでした(^^)
覚えていて下さった事が何より嬉しい♡
ちょっとお年聞いて これまたびっくり(*_*;
次回はもう少し掘り下げて、若さの秘訣を聞きたい(笑)



8/31    五反田S様。
いつも癒やされてるって Sさんはおっしゃいますが、私こそ貴方の優しさに本当に癒やされているんですよ。
大切に大切に扱って頂き、ホント感謝。
次回が楽しみ〜



8/31    始めまして様。
ドアを開けた瞬間、「若っ」
しかし年齢聞いてびっくり!!
更に顔を緩めながらされていたお子さんの話に何とも言えないほっこり感を覚えました。
素晴らしく綺麗な物も見させて頂き感謝です!



8/31   鶯谷K様。
心配してました。とっても。
でもお元気そうで良かった。
性欲が湧くって事は まだまだ大丈夫(^^)
共感出来る所、沢山 だから人間味を感じるの。
Kさんの辛さ、ちゃんと受け止めるからね。






8月も沢山のリピーター様、本当に有難うございました😊

私は80%以上がリピーター様ですが、始めまして様も 御局の領域に入った私ですが ご遠慮せずに お気軽にお声がけ下さいね(^_-)



ななこワールドを是非 ご体感下さ〜い(^^)




次回出勤は9/10
まだ少し先にはなりますが 事前ご予約大歓迎\(^o^)/です。

終わらない夏を一緒に過ごしましょう〜

お店に電話する03-6277-0465