【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

負けたけど。

2024年09月13日 15:49

こんにちは😊


色々な事から解放され、水を得た魚状態の私。

お店出勤したいのですが、少量の出血が有ったり、止まったり状態なので 少し静養中〜の遊びWeekとなっています(笑)



昨日はひっさしぶり~の大井競馬場。


前回はまだコロナ禍中で、お酒もお預け状態のつまらな〜い時期で すっかり萎えてしまい
暫くは競馬熱も冷めていましたが
やっと色々解禁となり 実に2年ぶり?
に足を運びました(^^)


いや〜もう、昼間からビール🍺呑んで
パドックにかじりついて イケメンジョッキー物色(笑)して(はウソ😁)
新聞と スマホと自分の目で予想して
馬券は やっぱり券売機で購入〜の現金払い戻しがたまらんねwww


ゴール前に張り付いて白熱したり
指定席購入していたので、休憩に涼みに行ったり のんびりしっかり12レース堪能して参りました(^^)

熱かったので お酒が五臓六腑に染み渡りました〜^_^


メインレースは重賞レースでしたが
それまで負け続けてたいたので、ここは勝負に出ず サクッと単勝で勝負。

パドックで目についた「ナッジ」の勇姿
好きな矢野騎手と言うのも相まって
自分のカンを信じて 購入。


見事優勝♡

矢野っち、有難う〜\(^o^)/


最高にEnjoyした久しぶりの競馬観戦でした(*^^*)






11日 満枠頂き有難うございました(^^)

13:00〜のS様。
短期間のうちに色々有ったのにも関わらず
時間を作って会いに来てくれて有難う♡
新天地に慣れたら、是非お約束リベンジ宜しくね(^_-)


17:30〜よっしー。
珍しい真ん中枠、埋めてくれて有難う♡
コンビニでの〇〇、ちょっとウケた(笑)
いつになく沢山お話してくれて とっても楽しかった(^^)


19:30〜のY様。
回復されて本当に良かった(^^)
一皮剥けたって感じでしたよ、色々(*^^*)ムフフ
記念日にお逢い出来て本当に嬉しかった。
来週、気を付けて行ってらっしゃい(^^)






前半はちょっと遊びすぎてしまったので
後半は頑張って出勤します!!

次回は明日。

夕方からの枠、空きございますので
お誘い 心よりお待ちしておりま〜す\(^o^)/





お店に電話する03-6277-0465