16日(火)のお礼日記
2026年06月17日 09:00

前日にご予約が入ったY様指定の場所…
通知見た瞬間 "懐かしい〜!!"って感激した。
そこは 東北出身の東京の事なんてよく知らなかった私が子供(小学生)の頃何度か行った… とゆうより連れていってもらった所。
それから大人になって数回行ったが最後に行ったのももう10年以上も前だから…。兎に角そこは子供の頃の思い出深い地。そこで生まれて初めて"おせち"ってものを食べた(笑)
そんな話はいいとして
昨日お誘いくださった Y様(Yくん) О様
嬉しかったご予約本当にありがとうございました🙇
🧒王子のY様 駅待ち合わせの際2回お電話して出られなく焦りつつあった私に『なみさん?声かけてくれて振り向いた所にイケメンが!😍✨ 💓💓鼓動の爆音鳴らしながら平常心を装って🏩へ。その道中の会話で物腰柔らかくてにこやかで優しさ出てる口調に 素敵なお人柄である事がすぐ分かりました。🏩お部屋入室してからも優しいお気遣い沢山してくださって 前々から会いたかったとゆう実物私に感激してくだって 私もとても嬉しくて Yくんの様子やお人柄に惚れました💖
とても美味しかった差し入れも用意してくださってて(詳細は前の日記に。)ありがとうございます🙇
お時間途中で 衝撃的な逆〇リ初体験も暴露ってくださって
お話も楽しくて癒しオーラもあって 空気感も含めて本当に素敵なひととき(時間)を過ごさせてくれました。
最後一緒に食べれなかったの残念でしたが Fからまた東京いらした時はエチエチモグモグリベンジしましょう!😁 またお会いするの楽しみに待ってます😊 明日お気をつけてお帰りくださいね✈?
昨日は出張中の色々予定詰まってる中 なみ会う時間をつくってお誘いくれた事本当にありがとうございました🙇
🧒五反田のО様 お顔合わせ…落ち着いた表情の大人なОさんが出迎えてくれて ちょっとばかし緊張通り過ぎましたが
穏やかな口調でちょっとテレ感あるОさんにホッと安心し
ふと出るホントかわいい笑顔にキュン😍として 自然と生意気なタメ口きく私にしてくれました。お飲み物(お酒)までいただいて 喉渇いてた私に最高の水分補給でした!ありがとうございました。一緒に呑むレモンサワー美味しかったです👍ご馳走様でした。
亡き後輩のお仕事を継ぎ向上させようと凄く頑張ってらっしゃってて尊敬しました。どうがお体をお大事に無理なくで頑張ってくださいね。人望ある方は素敵で、大丈夫です!
そんなОさんと又お会いできたら最高に嬉しいです。
昨日は二日酔いと仰ってましたが そんなちょとしんどい中 なみ誘って五反田まで会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇
昨日も素敵なお二人のお兄様と出会えて色々お話もできて
最高に幸せな1日でした。
出勤毎会 どのお兄様も本当によく相対してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
お仕事楽しくてしょうがありません。
次の出勤 明後日も楽しみ〜〜。
因みに明日はプラベで楽しみな事が…。
去年にはなかった充実感、
またまだ楽しみますよ〜 オ・ン・ナ満喫しますよ〜
💖なみ💖
通知見た瞬間 "懐かしい〜!!"って感激した。
そこは 東北出身の東京の事なんてよく知らなかった私が子供(小学生)の頃何度か行った… とゆうより連れていってもらった所。
それから大人になって数回行ったが最後に行ったのももう10年以上も前だから…。兎に角そこは子供の頃の思い出深い地。そこで生まれて初めて"おせち"ってものを食べた(笑)
そんな話はいいとして
昨日お誘いくださった Y様(Yくん) О様
嬉しかったご予約本当にありがとうございました🙇
🧒王子のY様 駅待ち合わせの際2回お電話して出られなく焦りつつあった私に『なみさん?声かけてくれて振り向いた所にイケメンが!😍✨ 💓💓鼓動の爆音鳴らしながら平常心を装って🏩へ。その道中の会話で物腰柔らかくてにこやかで優しさ出てる口調に 素敵なお人柄である事がすぐ分かりました。🏩お部屋入室してからも優しいお気遣い沢山してくださって 前々から会いたかったとゆう実物私に感激してくだって 私もとても嬉しくて Yくんの様子やお人柄に惚れました💖
とても美味しかった差し入れも用意してくださってて(詳細は前の日記に。)ありがとうございます🙇
お時間途中で 衝撃的な逆〇リ初体験も暴露ってくださって
お話も楽しくて癒しオーラもあって 空気感も含めて本当に素敵なひととき(時間)を過ごさせてくれました。
最後一緒に食べれなかったの残念でしたが Fからまた東京いらした時はエチエチモグモグリベンジしましょう!😁 またお会いするの楽しみに待ってます😊 明日お気をつけてお帰りくださいね✈?
昨日は出張中の色々予定詰まってる中 なみ会う時間をつくってお誘いくれた事本当にありがとうございました🙇
🧒五反田のО様 お顔合わせ…落ち着いた表情の大人なОさんが出迎えてくれて ちょっとばかし緊張通り過ぎましたが
穏やかな口調でちょっとテレ感あるОさんにホッと安心し
ふと出るホントかわいい笑顔にキュン😍として 自然と生意気なタメ口きく私にしてくれました。お飲み物(お酒)までいただいて 喉渇いてた私に最高の水分補給でした!ありがとうございました。一緒に呑むレモンサワー美味しかったです👍ご馳走様でした。
亡き後輩のお仕事を継ぎ向上させようと凄く頑張ってらっしゃってて尊敬しました。どうがお体をお大事に無理なくで頑張ってくださいね。人望ある方は素敵で、大丈夫です!
そんなОさんと又お会いできたら最高に嬉しいです。
昨日は二日酔いと仰ってましたが そんなちょとしんどい中 なみ誘って五反田まで会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇
昨日も素敵なお二人のお兄様と出会えて色々お話もできて
最高に幸せな1日でした。
出勤毎会 どのお兄様も本当によく相対してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
お仕事楽しくてしょうがありません。
次の出勤 明後日も楽しみ〜〜。
因みに明日はプラベで楽しみな事が…。
去年にはなかった充実感、
またまだ楽しみますよ〜 オ・ン・ナ満喫しますよ〜
💖なみ💖











