本日13時〜22時の出勤です
2026年06月19日 10:00

今日は暑くなりますね〜
皆さん水分補給を忘れずに。
🏠エアコン故障中で
おウチから脱出しなければならぬ日。
よかった〜 出勤日にしといて…😁
明日からまた気温落ち着くようなので
🏠片付け作業の為に少し長連休入ります。
※気温によっては急に出勤となる場合もございます。
お誘いリクエストあれば 要望日前日までにお店にお電話で問い合わせしていただくとありがたいです。
よろしくおねがいします。
とゆうわけで 長連休入る前の出勤となるので
1人でも多くのお兄様とお会いできたら嬉しいなと思ってます。
今日は🏩部屋入ったらすぐ🚿したい位 汗体💦なる日。
お会いした時にペタペタで申し訳ないですが
大目に見てくれる優しいお兄様のお誘いお待ちしてます🙇
五反田からスタート予定です
13時から22時 (受付21時頃まで)
ご予約よろしくおねがいします🙇🤗
🌊なみ🌊












