14日(日)のお礼日記
2026年06月22日 15:00

昨日もありがたいご予約のお兄様とお会いして最後は嬉幸せに帰宅する事ができました。
K様 昨日はお誘いご予約ありがとうこざいました🙇
ご事情あったなみ選でしたが これもご縁だと思ってるので
楽し気持ちいいひと時を一緒に過ごせてよかったです。
🧒池袋のK様 Kさんのラスト枠が私にとっても大事なお誘いとなり 😞⤵から救ってくれました。まずは本当にありがとうございました🙇
そんなKさんはシャイな方かなとお見受けして、はにかみ笑顔が素敵でした。ご自分から多くは語らなかったけど私の話に耳を傾けてちゃんとしっかり沢山返答してくれたのとても嬉しかったです。その中でいくつかの共通点あったのわかって(🤩)盛り上がりましたね
エチエチタイムも言葉はなくても興奮してくれてるのわかったし攻めてくれるの嬉しかったですよ☺️
まったりタイムも少し取れて癒しな空間でお話できて更にKさんの優しい所や温厚なお人柄にも触れて
最初はちょと気が張ったけど途中からは私もリラックスして楽しく過ごす事できたの感謝してます🙇
なにかの思いでまたお誘いしてくれる次会あったらとっても嬉しいです。
昨日は大切な時間を私に使ってくれてありがとうございました🙇
私の気分を上げてくれたネ申お兄様
昨日もそのお一人に会えて 充実した日になりました。
何もない日はやはり寂しいですからね。
💖なみ💖
K様 昨日はお誘いご予約ありがとうこざいました🙇
ご事情あったなみ選でしたが これもご縁だと思ってるので
楽し気持ちいいひと時を一緒に過ごせてよかったです。
🧒池袋のK様 Kさんのラスト枠が私にとっても大事なお誘いとなり 😞⤵から救ってくれました。まずは本当にありがとうございました🙇
そんなKさんはシャイな方かなとお見受けして、はにかみ笑顔が素敵でした。ご自分から多くは語らなかったけど私の話に耳を傾けてちゃんとしっかり沢山返答してくれたのとても嬉しかったです。その中でいくつかの共通点あったのわかって(🤩)盛り上がりましたね
エチエチタイムも言葉はなくても興奮してくれてるのわかったし攻めてくれるの嬉しかったですよ☺️
まったりタイムも少し取れて癒しな空間でお話できて更にKさんの優しい所や温厚なお人柄にも触れて
最初はちょと気が張ったけど途中からは私もリラックスして楽しく過ごす事できたの感謝してます🙇
なにかの思いでまたお誘いしてくれる次会あったらとっても嬉しいです。
昨日は大切な時間を私に使ってくれてありがとうございました🙇
私の気分を上げてくれたネ申お兄様
昨日もそのお一人に会えて 充実した日になりました。
何もない日はやはり寂しいですからね。
💖なみ💖












