【日記詳細】 まりな(50) 身長149 Gカップ グラマー

日曜日のありがとう

2024年04月22日 23:21

鶯谷リクエストでお逢いしたあなた

わたしがBlueDayで
ご予約頂いた日にお休みしてしまった
リベンジで
逢いに来ていただきまして
すごく嬉しかったです

リクエストって本当にうれしい

プレゼントもありがとう


とっても香り高いマカロン
可愛くて美味しくて
娘とふたりで分けました

プレイも合うなーって感じで!
タイマーなった時
「早く感じる!」
っておっしゃってたのを
聞き逃しませんでしたよ!
わたしも同じ気持ちでした
楽しいお時間ははやいですよね

またお会い出来たらうれしいです
ありがとうございました





ご自宅にお誘いいただいたあなた


会った途端に
コースアップのご要望
とても嬉しかった
けど電車が怪しかったので
時間延ばせずにスミマセンでした
スリムな抜群なスタイルで
わたしが恥ずかしくなっちゃうナイスバディ
時折出る方言も可愛らしくて

何度も出そうになるのを
我慢していたそうで

ラストスパートで時間いっぱい
スケベしてましたね

紳士に優しくお遊びしてくださり
素敵なお時間をありがとうございました!

またお逢いできますように!


追伸

あのあとまさかの
うちの地元までの直通電車がタイミング良く来まして
すんなり帰れてびっくりでした

お店に電話する03-6277-0465