【日記詳細】 りま(58) 身長157 Eカップ 普通

本日のお礼です✨

2024年08月19日 17:36

F君へ✨
本日は有難うございました🙇
お店初めてのご利用で
リマを選んでいただき
光栄です❣️

20代の若さでしたが
とっても爽やかなイケメン君
でしたね😅✨

沢山お褒めの言葉も
嬉しかったです✨❣️

またお時間できましたら
遊びにいらして下さいね✨


本指名✨Kちゃんへ❣️
先程は有難うございました🙇

Kちゃんとはもう何回も
お会いしてるので、気心も知れて、いつも癒されてます😊❣️

play後の会話も楽しくて
毎回お互い爆笑ですね🤣✨

まだまだ残暑が厳しいですが
夏バテしないように
呉々も体調に気をつけて
下さいね✨❣️

また次回お会いできる日を
楽しみにお待ちしています✨❣️

P.S
ギックリ○
治って安心しました😅
無理しないようにね✨❣️





iPhoneから送信

お店に電話する03-6277-0465