【日記詳細】 ちづる(50) 身長156 Eカップ グラマー

☆卯月の感謝☆

2024年04月30日 20:59

☆━━━━━━━━━━━━━━☆
 
こんばんは
今日も1日おつかれさまです
 
手芸に勤しんで、リラックスを叶えました
元気じっくりと蓄えています
 
雨雲に包まれる明日は、肌寒さが戻るとか
気象と交通情報チェックはお忘れなく、気温差対策と水分補給は充分に、ご自愛念入りに 健やかな笑顔の朔日 お過ごしいただけますように
 
☆━━━━━━━━━━━━━━☆
 
卯月のお礼です
 
今月も1か月間、お疲れさまでした
 
素敵な出逢いにも嬉しい再会にも、笑顔の逢瀬を濃密に叶えていただき、ありがとうございます
プライベートの事情でスケジュールがタイトなままで、ご迷惑お掛けして申し訳ございません
 
政治のドタバタ劇は収拾がつかず、社会の流れは賑やかに安定し、世界情勢の傷みには麻痺したまま、物価株価為替の波は激しいですが、皐月も変わらずに心身のリフレッシュもリラックスも味わっていただき、深い癒しをエロスにしっかり盛り込んでお届けできるよう精進続けて参ります
どうぞ よろしくお願い申し上げます
 
次回は 5/4(土)、エロとエロスをお届けさせていただきます
おやすみなさいませ
 
ちづる
 
☆━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 

お店に電話する03-6277-0465