19日お礼です
2026年06月20日 10:04

14時新大久保待ち合わせのOさまෆ
すごく凄く楽しい時間を有り難うございました〜♡
お待ち合わせの時、優しい笑顔で迎えてくれたのが嬉しくて緊張して、密かにテンション爆上がりだったのです、
ホテルまで歩く間も直ぐに打ち解けてお話してくださって本当に嬉しかったです(人*´∀`)。*゚+
関西の上司の方々のお話、羨ましく聞かせて頂いてました
しょーもない主婦話も笑って聞いててくれて、やっぱり優しいパパさんだなぁって(≧▽≦)
色んなお話して一緒に笑えて嬉しかったです♪
始めからお別れの時までずっと優しくして頂いて、沢山癒して戴いてすごく幸せな時間した(。・ω・。)ノ♡
Oさまの始めても頂いてしまいましたね、これからどんな風に変わっていくのか、変わらないのか…、
私は可能性有りだと思いますが、どうなんでしょうね?♡
楽しい素敵なお時間を本当に有り難うございました(〃゚3゚〃)
きっとまた来てくださいね!
お言葉を信じて楽しみにお待ちしていますෆ
まよ☆











