明日出勤します
2026年06月25日 00:25

こんばんは🌙
遅くに失礼します
皆さま、今日も1日お疲れさまでした(^∇^)ノ♪
陽射しも有りながらも過ごし易い1日でしたね…♪
今夜は涼しくてよく眠れそうです(≧▽≦)
ダブル台風の影響かしら
明日は1日雨らしいですね
雨で涼しそうなので1枚上着が必要そうですね♡
明日14時から21時で出勤します
攻めるのも攻められるのも大好きです
雨でエロを求める気持ちは変わらなくて… どうしよう( ꈍᴗꈍ)
お好み、ご都合、合いましたら是非誘ってくださいね(*´ω`*)
まよ☆












