最後のひと切れ 2026年04月04日 21:30 前の記事 次の記事 今日はおやすみでね、 以前いただいた治一郎の 限定バームクーヘンをお昼にいただきました。 大切に冷凍していた分、 甘さもどこかやさしくて… くせになりそうな余韻 分け合えたらいいのにね💕 明日は13時から出勤します💐 ゆっくり過ごしましょうね☺️ ~せな~ 前の記事 次の記事