【日記詳細】 いちか(52) 身長158 Eカップ グラマー

昨日の御礼✨

2024年07月21日 23:10

こんばんは、いちかです
暑い日が続いてますね☀️

昨日のリクエスト出勤の御礼です✨
本指名様、昨日は再会できて嬉しかったです🥰
一緒にいる間ずっとイチャイチャしてましたね💕
美味しい🍻を飲むと更に極上の味に感じたのは2人で飲んだからでしょうか🫶
今回も延長してくださったのに、楽しい時間が経つのはあっという間。。。🥲
楽しくて幸せで安心できる時間...そう感じていただけたら嬉しいです✨
次回お会いした時は旅行のお話ぜひ聞かせてくださいね☺️
本当にありがとうございました🥰

初めてお会いした時のドキドキ感を忘れずに、常に新鮮な気持ちでお会いできればと思っております🌸

いよいよ夏本番🏝素敵な思い出作りご一緒しませんか?

いちか🌻

お店に電話する03-6277-0465