山手線で
2026年05月27日 15:29

山手線内で好きな駅と苦手な駅が有ります。
やはり好きな駅は居心地が良く土地勘も有る程度有るのでお誘い待ちをしながら、用事がこなせるんです。
反対もありますが……
そろそろ居心地が良い駅に移動しようかな?
まだまだお誘い待ってますね。
やはり好きな駅は居心地が良く土地勘も有る程度有るのでお誘い待ちをしながら、用事がこなせるんです。
反対もありますが……
そろそろ居心地が良い駅に移動しようかな?
まだまだお誘い待ってますね。












