あと10年
2026年06月20日 18:40

こんばんは
まなつ
です
毎週
月〜金で9:00〜17:00とか
毎日同じ場所とか
同じ人とか
昔から苦手なまなつさん
知らない街を歩いたり
知らないホテルやお宅に行ったり
地図を見ながらあちこち移動したり
新しい出会いがあったり
好奇心旺盛なまなつは
今のセイセンのお仕事
向いているんだなあ、、といつも実感します♡
あと10年は
働きたい(笑笑)
良いでしょうか?(笑)
まなつ
です
毎週
月〜金で9:00〜17:00とか
毎日同じ場所とか
同じ人とか
昔から苦手なまなつさん
知らない街を歩いたり
知らないホテルやお宅に行ったり
地図を見ながらあちこち移動したり
新しい出会いがあったり
好奇心旺盛なまなつは
今のセイセンのお仕事
向いているんだなあ、、といつも実感します♡
あと10年は
働きたい(笑笑)
良いでしょうか?(笑)












