【日記詳細】 ひかり(59) 身長161 Fカップ グラマー

明日からGW 後半ですよ

2024年05月02日 22:43

こんばんは。

明日は何の日?

憲法記念日☺️

だからどうと言う事ではありませんが
1947年5月3日に日本国憲法が施工されたことを記念して‥
と、難しい事は良くわかりませんが、祝日でお休みは良い事ですよね☺️

小学生の時に日本国憲法?の本を何だか読んだ気がします。
ませたガキンコでしたね。
内容はもう全然覚えてませんが😱
でも、読書の時間が確か嫌いだったはずでしたが

大人しく本を読むより、外で遊んでる方が好きなおてんば娘でした😁
50年前のお話です💦💦

さてさて、今夜はこのへんにて、お風呂に入り磨きあげないと😅なんて、磨けませんが😵‍💫

では、明日も宜しくお願いします。
おやすみなさいませ✨

お店に電話する03-6277-0465