みゆです
2026年06月02日 10:05

少し長めに実家に滞在しています🍀
日曜からの予定だったのですが、家の事情により急遽土曜からお休みをいただきまして…
リクエストご予約をくださっていた殿方さま、その節は大変申し訳ありませんでした🥲
また、お誘いいただけましたら幸いです💦
滞在中もゆっくりすることができず、お礼日記や口コミのお礼もお日にちが空いてしまいごめんなさい🙏🏻
とり急ぎのお礼となりますが、ありがとうございます😌✨
本日の夜東京へ戻り
次の出勤は明日6/3(水)の17時からの予定です☺️
台風がきているようですね
大きな被害なく通りすぎますよう…
夜には天候が回復していそうなのですが
ご安全を第一に、よろしければお誘いくださいね🫶🏻
みゆ












