5月27日のお礼です♡
2026年06月02日 23:20

こんばんは、みゆです♪
5月27日にお会いくださいました殿方さまへ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
10時頃お逢いくださった◇さまへ
◇さん、先日は楽しいお時間をありがとうございました♡
お気にトークでお話ししている時からどんな方なのかな?ってご予約の日を楽しみにしていたので、やっとお会いできた〜!って思いも強く笑 とても嬉しかったです♪
待ち合わせって、本当のデートみたいでわくわくしますね♡
二人きりになってからもたくさん笑顔にさせてくださったり、いっぱい仲良ししていっぱいおしゃべりもできて、あっという間の充実しすぎたお時間でした🥰
本当にお忙しいスケジュールの中、わたしとのお時間を作ってくださりありがとうございました😌✨
お仕事、ご無理しすぎず頑張ってください🫶🏻
次にお会いできる日を楽しみにしてますね♪
みゆ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
すてきなお時間をありがとうございました♡
5月27日にお会いくださいました殿方さまへ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
10時頃お逢いくださった◇さまへ
◇さん、先日は楽しいお時間をありがとうございました♡
お気にトークでお話ししている時からどんな方なのかな?ってご予約の日を楽しみにしていたので、やっとお会いできた〜!って思いも強く笑 とても嬉しかったです♪
待ち合わせって、本当のデートみたいでわくわくしますね♡
二人きりになってからもたくさん笑顔にさせてくださったり、いっぱい仲良ししていっぱいおしゃべりもできて、あっという間の充実しすぎたお時間でした🥰
本当にお忙しいスケジュールの中、わたしとのお時間を作ってくださりありがとうございました😌✨
お仕事、ご無理しすぎず頑張ってください🫶🏻
次にお会いできる日を楽しみにしてますね♪
みゆ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
すてきなお時間をありがとうございました♡












