明日で
2026年06月23日 14:10

こんにちは😊
今頃
少し遅めの
お昼⏰の方も
いらっしゃいますかね😌
今日は
窓辺からの
風が🍃
心地よく感じ…😌。
週末はまた気温が上がりそうですが
体調を崩しやすい時期ですので
皆様
お身体には気をつけお過ごしくださいね😌
明日で😃
入店させていただいてから
3ヶ月となりますが😌
お誘いいただき
笑顔をいただけると
有り難く
とても嬉しい思いです。
こんな私に😅
気さくに接してくれる
スタッフさん😊
いつも笑顔で
過ごせる事
幸せな思いです😌
ありがとうございます🍀
さち🍃
今頃
少し遅めの
お昼⏰の方も
いらっしゃいますかね😌
今日は
窓辺からの
風が🍃
心地よく感じ…😌。
週末はまた気温が上がりそうですが
体調を崩しやすい時期ですので
皆様
お身体には気をつけお過ごしくださいね😌
明日で😃
入店させていただいてから
3ヶ月となりますが😌
お誘いいただき
笑顔をいただけると
有り難く
とても嬉しい思いです。
こんな私に😅
気さくに接してくれる
スタッフさん😊
いつも笑顔で
過ごせる事
幸せな思いです😌
ありがとうございます🍀
さち🍃











