本日のお礼
2026年05月21日 22:56

Yさん、本日はご予約ありがとうございます🎵
お逢いする前に ご丁寧なご挨拶…ありがとうございます( 〃▽〃)
少し緊張しましたが、色々とお話していくうちに打ち解けていき、とてもDEEPなひとときをご一緒できました😍
楽しい時間をありがとうございました☺️
またご一緒できたら嬉しいです(*>ω<*)
Uさん、本日はご予約ありがとうございます🎵
お仕事帰りに逢いに来てくださり、ありがとうございました😃✨
少しシャイなU,さん😊、たくさんコミュニケーションをとってから、sweetな時間へ😌
たくさん仲良くしてくださりありがとうございました☺️
週末、雨が降りませんように(*^ー゚)
次回、お逢いできる日を楽しみにしています🍀












