16日のお礼☺
2026年06月17日 12:41

本指名さま、ご予約ありがとうございました🎵
いつも差し入れありがとうございます( 〃▽〃)
そして、🥂も( ≧∀≦)ノ
お話しも楽しかったです😃🎵
今回も 素敵な大人のひとときを過ごすことができました✨
またお逢いできる日を楽しみにしています🍀
Iさん、ご予約ありがとうございました🎵
たくさんあるお店の中から 当店を選んでいただきありがとうございます✨
お仕事前にいらしていただき、少しでもリフレッシュできたなら嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております😌
Yさん、ご予約ありがとうございました🎵
昨日はいつもより少し長めのシフトでしたので、偶然にタイミングが合い お逢いできて嬉しかったです😍
お話しもできて楽しかったですし、たくさん仲良くしていただき ありがとうございました!
またタイミングが合いましたら 宜しくお願い致します!












