塩煎餅の氏
2025年10月26日 15:40

先日は話題の塩煎餅(エビ)をごちそうさまでした
サクサクとても美味しかったです
まさかリベンジ戦が決行されるとは思ってもいず
ダブルの喜びでしたよ
ありがとうございました
またお逢いできますように
はな
サクサクとても美味しかったです
まさかリベンジ戦が決行されるとは思ってもいず
ダブルの喜びでしたよ
ありがとうございました
またお逢いできますように
はな
2025年10月26日 15:40


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長168 Dカップ グラマー
13:00~23:00

身長150 Cカップ 普通
12:30~18:00

身長160 Eカップ 普通
11:00~20:00

身長146 Gカップ グラマー
09:00~01:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
