春みたい
2026年02月22日 01:17

こんばんは
三連休の初日、お元気でしたか。
穏やかで暖かな日でしたねぇ。
明日はもっと暖かくなるそうですよ。
寒がりの私は、すっごく嬉しいです。
オリンピック、もうすぐ終わりですね。
真夜中の観戦で、寝不足と日本ひとり時差ボケが多々あったけど、それももうすぐ終わると思うと、少し寂しい...
明日のエキシビジョンを楽しみにしてます⛸
あまり出勤出来ていない私ですが
明日の日曜日はお店に出させて頂きます。
おそばにいさせて頂けると嬉しいです。
2026年02月22日 01:17


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長167 Eカップ グラマー
14:30~20:00

身長152 Dカップ やや細身
17:00~23:00

身長165 Dカップ グラマー
11:00~21:00

身長157 Dカップ やや細身
12:00~15:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
