春
2026年03月30日 10:17

こんにちは
昨日、今日とっても暖かいですねぇ。
やっとやっと春!♡
でも今日から少しずつお天気は下り坂で
明日からは雨も降る様ですよ。
私はまだお花見🌸は出来てないけど、桜を見る!は途中途中チラ見してます。
電車の中から、歩きながら...
1番は桜やお花見のニュースをたくさんやってるので「皆さんがお花見してる桜を画面で観る」
これたくさん観てます😆
暖かい月曜日、楽しい日であります様に🍀
今週は金曜日と日曜日の予定です。
宜しくお願いします
2026年03月30日 10:17


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
