フワモコ
2026年05月24日 07:56

おはようございます
先日は30度にもなり、すごく暑くて!
まだ5月なのにぃ〜と思ったけど
いきなり半分くらいの気温になって
とても肌寒かったですよね。
昨日は、衣替えした中から引っ張り出して
フワモコのカーディガンを着ました😆
着る前は「これ?笑」と思ったけど
夕方の肌寒さにはちょうど良かったです。
今日はどんなかな?
この寒暖差に、お身体気をつけてお過ごしくださいね。
本日ご予約のお客様
楽しみにお待ちしてます。
どうぞよろしくお願い致します。
2026年05月24日 07:56


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長158 Cカップ 普通
満員御礼

身長150 Cカップ 普通
満員御礼

身長157 Dカップ やや細身
満員御礼

身長159 Eカップ グラマー
満員御礼
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
