【口コミ】 せな(51) 身長158 Dカップ 普通

★★★★★評価5

ご利用日:2025/10/10

本日は3回目の愛瀬にお付き合い頂きありがとうございました。
チャイムが鳴り響きドアを開けると、そこにはせなさんでもない、ノリピーでもない、なんとピンヒールを履いたバニーガールがお出迎えしてくれました。
初めて色々お話しをさせて頂き、改めてせなさんの事が好きに(Like)なりました。
今回は初体験ばかり、、、ア◯ルを開発されてしまい垂涎、ビックリ、ビックリでした。
せなさんのフ◯ラは、ねっとりと吸いつきエロ可愛いお顔が堪りません。
せなさんは毎日ア◯ルに恋してオ◯ニーを。。。今日もせなさんの花園は美味しそうにバイブを咥えて、何度も逝ってましたね(笑)
ワカメ酒美味しかった。。。思わず花園をペロペロしちゃいました。
次回はどんなコスプレで登場してくれるのか今から楽しみ、せなさんのOL姿の制服が見てみたいかな(笑)
毎日、日記を楽しみに拝見してます。
今後も描き続けてくださいね。。。良いことあるかもですよ(笑)
末永くお付き逢い宜しくでーす。
せなWORLDにすっかりハマってしまったTでした。

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465