【日記詳細】 まりな(50) 身長149 Gカップ グラマー

お礼日記(前回18日)

2024年10月25日 11:04

前回お誘いくださいました
あなた

お礼書いてなくてすみません

2度目ましてでしたね!!

1度目も2度目も
出張の帰りだったとのこと


出張と聞くとますます
また逢えることはないかも、と
思ってしまうのですが

まさかまたお会い出来ると思わず
とても嬉しかったです!


相変わらずの礼儀正しい
紳士様


けどたまたまロングスカートだったわたしに
「今日はミニスカートじゃないんだ?!」と


アレをきいて
これからはまたミニスカートに戻すことにしました


熟女だからそろそろロングスカート中心かな、と思っていましたが


次回はミニスカートでお会い出来るように
毎回ミニスカートで出勤しますね!


またお会い出来ますように


ありがとうございました


お店に電話する03-6277-0465