優しさに包まれて
2026年06月18日 07:10

K様♡
みこと一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました。
K様と過ごす穏やかで心地よい時間は、いつもあっという間に過ぎてしまいます。
別れ際の寂しさが、今も少し残っているくらいです……。
いただいたお優しい言葉を胸に、またお会いできる日を心から楽しみにしていますね。
みこと一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました。
K様と過ごす穏やかで心地よい時間は、いつもあっという間に過ぎてしまいます。
別れ際の寂しさが、今も少し残っているくらいです……。
いただいたお優しい言葉を胸に、またお会いできる日を心から楽しみにしていますね。












