15.16日のありがとう
2026年06月19日 10:35

Hさんへ♡
この前は楽しいお時間ありがとうございました♡
メッセ気づくの遅れてすみません😭
今度はもっと早くレスするように
気をつけます🌟
あのホテルもお部屋も素敵で
とても嬉しかったです☺️
あの駅は元々好きだったので
Hさんから色々教えてもらえて、
さらに好きになりました♡
歩いていけるって良いですね😆
Hさんは穏やかで、落ち着いてて、
一緒にいて安心感はんぱなかったです🌸
出会いに感謝しかないです🌟
またお会いできるのを
楽しみに待っています😍
Tさんへ♡
日記で私に興味をもってくれただけでも
ありがたいのに、
実際お会いできるなんて…♡
もっと幸せでした♡
出会いをくれてありがとう♡
出迎えてくれた時の笑顔、
今でも覚えてるよ♡
とても可愛くて大好き💕
Tさんにも話したけど、
お目目がとくにキュート????
だからこそ期待を裏切ってはいけないなって
少し緊張しちゃった💧
たくさん密着して、Tさんを感じて
すごく幸せでした♡
最後、まだいちゃいちゃしたい♡と
私の欲が高まっちゃって🥰
またエキサイトしちゃいましたね♡
2人ともスイーツ大好きだから
甘党あるあるが楽しかったなぁ♡
Tさんの影響で、
自分で大学芋作ったよ😆
またTさんと
ラブラブタイムの続きがしたいなぁ…♡
心から待っているね♡
Yさんへ♡
オキニトークから
早速約束してくれて本当にありがとう😍
今日Yさんと会える気がする!って
直感が降りてきたんだけど
実現して幸せでした♡
Yさんのとこに向かう途中、
前立腺について勉強して行きました🌸
助言のおかげで
前立腺見つけて、
気持ちよくしてあげられて
本当に良かったぁ♡
フェラとかも褒めてくれてありがとう♡
私とYさんは相性ばっちりなのかも👍
聞かせてもらった
Yさんの過去話が興味深かったです☺️
モテモテで引っ張りだこだったのね🌸
たしかにYさんはスタイル良くて
素敵だから納得です😊
まだまだ過去話聞いてみたかったな😊
またいろいろご奉仕させてもらえると嬉しいな♡
もっと前立腺について勉強しておきます🌸
Tさんへ♡
楽しく、ずっと笑ってたひとときでしたね😊
Tさんの言葉がとてもツボで、
可愛かったです😆
大人の男性が言うとより面白く感じます😆
そんなお茶目でユーモアのある
Tさんとの時間は、
あっという間すぎて💧
まだ帰りたくなかったよ〜😅
あの後、私もTさんにつられて
水饅頭買いました🥰
プルプルで美味しかった♡
なかなかタイミング合わないかもだけど
また会えると嬉しいです☺️
この前は楽しいお時間ありがとうございました♡
メッセ気づくの遅れてすみません😭
今度はもっと早くレスするように
気をつけます🌟
あのホテルもお部屋も素敵で
とても嬉しかったです☺️
あの駅は元々好きだったので
Hさんから色々教えてもらえて、
さらに好きになりました♡
歩いていけるって良いですね😆
Hさんは穏やかで、落ち着いてて、
一緒にいて安心感はんぱなかったです🌸
出会いに感謝しかないです🌟
またお会いできるのを
楽しみに待っています😍
Tさんへ♡
日記で私に興味をもってくれただけでも
ありがたいのに、
実際お会いできるなんて…♡
もっと幸せでした♡
出会いをくれてありがとう♡
出迎えてくれた時の笑顔、
今でも覚えてるよ♡
とても可愛くて大好き💕
Tさんにも話したけど、
お目目がとくにキュート????
だからこそ期待を裏切ってはいけないなって
少し緊張しちゃった💧
たくさん密着して、Tさんを感じて
すごく幸せでした♡
最後、まだいちゃいちゃしたい♡と
私の欲が高まっちゃって🥰
またエキサイトしちゃいましたね♡
2人ともスイーツ大好きだから
甘党あるあるが楽しかったなぁ♡
Tさんの影響で、
自分で大学芋作ったよ😆
またTさんと
ラブラブタイムの続きがしたいなぁ…♡
心から待っているね♡
Yさんへ♡
オキニトークから
早速約束してくれて本当にありがとう😍
今日Yさんと会える気がする!って
直感が降りてきたんだけど
実現して幸せでした♡
Yさんのとこに向かう途中、
前立腺について勉強して行きました🌸
助言のおかげで
前立腺見つけて、
気持ちよくしてあげられて
本当に良かったぁ♡
フェラとかも褒めてくれてありがとう♡
私とYさんは相性ばっちりなのかも👍
聞かせてもらった
Yさんの過去話が興味深かったです☺️
モテモテで引っ張りだこだったのね🌸
たしかにYさんはスタイル良くて
素敵だから納得です😊
まだまだ過去話聞いてみたかったな😊
またいろいろご奉仕させてもらえると嬉しいな♡
もっと前立腺について勉強しておきます🌸
Tさんへ♡
楽しく、ずっと笑ってたひとときでしたね😊
Tさんの言葉がとてもツボで、
可愛かったです😆
大人の男性が言うとより面白く感じます😆
そんなお茶目でユーモアのある
Tさんとの時間は、
あっという間すぎて💧
まだ帰りたくなかったよ〜😅
あの後、私もTさんにつられて
水饅頭買いました🥰
プルプルで美味しかった♡
なかなかタイミング合わないかもだけど
また会えると嬉しいです☺️












