【日記詳細】 あや(50) 身長167 Fカップ 普通

今年もよろしくお願い致します✨

2024年01月03日 00:20


みなさま〜
お久しぶりです✨
なかなか日記、書けずでしたが、
その後もお元気でお過ごしですか??

写真は、ぺこりって、おじぎをしてるのですが
そう見えるかな??

あやは、年末から元日までお仕事が続き、
ゆっくりお休み出来なかったのですが、
1月2日はお休みだったので
久しぶりに母と過ごしてきました

明日、朝早くから病院に出勤なので、
今日は、お酒はあまり飲みませんでした🍺
いつもはめっちゃ飲んじゃいますが😊

けど、久しぶりに母とたくさんおしゃべりして、
安心した気持ちになりました✨✨

元日から、落ち着かないニュースが
続きますね😢

少しずつでいいから、
1人でも多くの人たちが
心穏やかに過ごせることが
できますように
いつも願っています🍀

次回は、、
1月5日(金)18:30〜23:00で出勤します
みなさまに、お逢いできますように

おやすみなさい😘

あや🌸

お店に電話する03-6277-0465